コッペパンアイスちゃん全員集合

1-15

001

コッペパンアイスちゃん

ゆめ:アイスのおみせひらくこと

002

コッペパンいちごアイスちゃん

ねがごと両想りょうおもいになること

003

コッペパンクリームちゃん

肩書かたがき:王子

004

コッペパンチョコミントちゃん

性格:クール

005

コッペパンサプライズちゃん

悩み:値札ねふだシールを外し忘れる

006

コッペパン猛暑もうしょちゃん

出身地しゅっしんち熊谷くまがや

007

コッペパン生焼けちゃん

趣味しゅみ:ボディクリーム集め

008

コッペパンクッキークリームちゃん

愛犬:ダルメシアン

009

コッペパン小倉ちゃん

理想の女性:ナナちゃん

010

コッペパン抹茶小倉ちゃん

趣味しゅみ:本屋めぐり

011

コッペパンハーフ&ハーフちゃん

悩み:優柔不断ゆうじゅうふだん

012

コッペパン異物混入いぶつこんにゅうちゃん

好きな言葉:品質保証ひんしつほしょう

013

コッペパンキャラメルちゃん

バイト先:星野珈琲ほしのこーひー

014

コッペパンかじられちゃん

好きな映画:アメリ

015

コッペパンフルーツのヨーグルト和えちゃん

好きな食べ物:缶詰かんづめパイン

16-30

016

コッペパン黒蜜くろみつわらびもちちゃん

最寄もより駅:西国分寺にしこくぶんじ

017

コッペパンガリガリくんちゃん

志望企業しぼうきぎょう赤城乳業あかぎにゅうぎょう

018

コッペパンラムネアイスちゃん

趣味しゅみ:スキューバダイビング

019

コッペパン3秒ルールちゃん

好きな歌手:岡本真夜

BYらくださん

020

コッペパン盛り盛りちゃん

口癖くちぐせ:マジやばい

021

コッペパンりんごソルベちゃん

好きなタイプ:しんの強い人

022

コッペパンチョコバナナちゃん

好きな屋台:型抜き

023

コッペパンブルーハワイちゃん

得意料理とくいりょうり:ロコモコ 

024

コッペパンメロンアイスちゃん

ねがい事:世界平和

025

コペノワールちゃん

いつもの:たっぷりカフェ・オーレ

026

コッペパンタピオカミルクティーちゃん

肩書かたがき:王女

027

コッペパンマシュマロちゃん

ゆめ:雲の上で寝ること 

028

コッペパンプリンアラモードちゃん

口癖くちぐせ:あら!

029

コッペパンキャンプファイヤーちゃん

先祖:アボリジニ

030

コッペパンぶどうシャーベットちゃん

好きな季節:秋

31-45

031

コッペパン黒ゴマアイスちゃん

欲しいもの:バイク

032

コッペパンチョコパイちゃん

好きな場所ばしょ:ディズニーランド

033

コッペパンネコのお医者さんちゃん

勤務先きんむさき:人間病院

034

コッペパンおっとっとヒトデちゃん

就寝時間しゅうしんじかん:8時

035

コッペパンスイカちゃん

好きな歌手:B'z

036

コッペパンアフォガードちゃん

苦手:クーラー

037

クロワッサンアイスちゃん

出生地:パリ

038

コッペパンあんみつちゃん

好きなおび :お 太鼓柄たいこがら

039

コッペパンとうきびちゃん

よく行くコンビニ:セイコーマート

040

コッペパン納豆ちゃん

座右の銘ざゆうのめい:ネバーギブアップ

BYりんGOさん

041

コッペパンかびはえちゃったちゃん

性格:ネガティブ

BY*ゆうか*さん

042

コッペパンはちみつちゃん

味:本当に美味しい

BY*ゆうか*さん

inserted by FC2 system