コッペパンアイスちゃんって?

コッペパンアイスちゃんは

インターネットラジオ番組ばんぐみ人間病院にんげんびょういん」から生まれたキャラクターです。

 

人間病院

人間病院

トクマスタケシさんとじょうでんまさひとざんさんがおしゃべりする番組ばんぐみだよ!

 

 

2015年4月15日放送ほうそう

第091回 なんでもおしゃれに作りすぎて本当に好きな人が居心地悪いごこちわるい病」にて

 

トクマスタケシさんが

トクマスタケシさん

 

と話したことをきっかけに生まれたよ!

 

コッペパンアイスちゃん

 

その後もこりずに増殖ぞうしょくを続けているよ!

 

 

そんなコッペパンアイスちゃんに、人間病院のお兄さんたちから手紙が届いているよ!

クリックして読んでみてね!

 

トクマスさんからの手紙

じょうでんさんからの手紙

 

 

人間病院のホームページはこちら

Podcast「なんであのとき放送局」をダウンロードすると毎週聴くことができるよ!

コッペパンアイスちゃんの次くらいに応援よろしくね!

inserted by FC2 system